ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
ディディーコングレーシングおもしれえwww
今日は対戦相手が来られないとの事だったので中止。
パーティもメチャクチャなままだったので少し良かったかも。



ランダム対戦5戦2勝3敗。
メンバーは
・ウインディ
・オーダイル
・マニューラ
・ハガネール
・ポリゴン2
・ポリゴンZ
でした。


結局採用してしまった竜舞オーダイル。
しかし冷凍パンチを覚えるエメラルド産カイリューがいないため、
氷の牙と岩雪崩で王者の印を持たせてずっと俺のターン型に。
劣化ギャラドスの気がするのは気にしない。

ポリゴン2は特殊受けで採用。
HP特防特化で、どくどく自己再生シャドーボールテクスチャー。
実際は殆ど活躍の場無し。
格闘対策でテクスチャーでゴーストにしようかと思ったけど全く意味無し。
サイキネと10万に変えるかな…


ちなみに、オーダイルのニックネームは昨日の通りディジェ、ポリゴン2は「Wライダー」。
ウェイブライダーですね。
Zガンダム(ポリゴンZ)が変形します。



オーダイルは即席で作ったので素早さHPVですが、攻撃0という酷さ。
しかし王者の印を持たせたからなのか、まずいって時に怯み発動。
運ゲですが。



明日の対戦はこのメンツでいきます。
