ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
ハッピーバースデー
1日(つーか1時間ちょっと)早いですが、
牙さん誕生日おめでとうございます。
来週の集まりで何かプレゼントポケでも用意しときますね。
でもあんま期待しないで下さい…



今日は任天堂のせいで遅れた大会2日目…のはずが、
以外にも集まりが悪く、俺、牙さん、ドラえもんさんでのバトル。
しかもまれくるは育成間に合わず。


バトルの内容は許可貰ってないので書かないでおきます。
ただ、ドラえもんさんとのバトル中、俺がドラさんのポケをうっかり晒してしまうというハプニング勃発。
俺涙目。すいませんでした。



今回、ルカリオに代わる格闘としてヘラクロス投入。
ニックネームはテンドウ。
天道です。仮面ライダーカブトです。

なんとか粘って攻撃特防素早さVを出して、HP27といいヤツが出たんですが、防御10というゴミっぷり。
妥協して育成。
結果、見事wikiのテンプレのまんま、スカーフ型に。
面白みの欠片もないガチポケとなりました。

別の型ないかなー。
