ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
下手こいたー
今日は昼、友達とフリー対戦×4、夜はwifiで1戦。
ちなみに写真は撮り忘れ。


フリー対戦その1 VSアル

先鋒でハガネールでステロ撒いたのが効きました。
パーティの役割もちゃんと果たしてがっちり勝利。
新メンバーネタギャラドスは空気でした。


その2 VSかえる

ヘラクロス無双。
やっぱコイツガチポケだなぁ。
確か3タテ決めて勝利。
新メンバーネタギャラドスは空気でした。


その3 VSふみっち

みんなしてスカーフヘラにビビリまくり。
ネットじゃこんなの常識だぞ?

ヘラクロスが暴れまくって終了。
フタエノキワミ、アッーって叫んだけど気にしない。
新メンバーネタギャラドスh(ry


その4 VSまれくる

ハピに苦しめられる。
しかしネタギャラドス→ヘラクロスと上手く読んで勝利。




wifiバトル
ギリギリでした。
ネタギャラドス…活躍したのかしてないのかw

最後はこっちヘラクロス&ラプラス、相手体力4分の1ムクホークだったので氷の礫で詰み。
なんとか勝利。




ネタギャラドス…麻痺撒き要因でした。
昨日はすいすいキングドラに5タテされたので、HP特防に全振りで特殊受け+威嚇で少し物理受けとして採用しました。


・電磁波
・挑発
・大文字
・破壊光線

下つがネタです。
破壊光線、全く火力無し。
そして育てた直後、電磁波+滝登りでずっと俺のターンな事に気付いた。


育て直すか…
