ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大会終了
しかしwifiの調子が悪かったため3戦。2勝1敗でした。



今日のメンバーその1
・リザードン
・ヘラクロス
・ラプラス
・ムウマージ
・ドータクン
・ドダイトス

やっぱりメンバーが間に合わなく、代わりを入れてバランスを調整したらこんなパーティに。
下2匹+頑張ってラプラスはトリパ範囲。
何がしたいのかわからないパーティになってしまいました。



そしてドラさんに敗北。
グレイシアが意外と硬かったり、グレイシアとバンギが乱数でリアル襷したりと、非常に運が無かった試合でした。

トリパは5ターン-(発動1ターン+退場1ターン)で、実質トリパアタッカーであるドダイトスが動けるのは3ターン。
しかもこのドータクンはトリパ起用+最遅ジャイロボールアタッカーであるため攻撃したりして、ドダイトスが動けるのは1~2ターンほど。
まぁドダイトスはそこまで遅くはないので、先制の爪と組み合わせて通常でも結構戦えました。
ただ氷4倍は勘弁。



余りに悔しかったので再挑戦。俺のワガママパワー発動。

メンバー入れ替え。
・マリルリ
・エレキブル
・ルカリオ
・ムウマージ
・ドータクン
・ドダイトス

トリックルーム中での滝登りはいいなぁと思ったのでマリルリ採用。
コイツが本当にいい動きをしてくれました。
マリルリは先制技持ち尚且つ素早さが低く、力持ちで威力が2倍なので大分合ってます。

今回は相手の催眠や吹雪が外れたりして、運勝ち。
2つとも凌いだドダイトスすげえ。



明日も大会なんで、新メンバー加えて頑張ってきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。