ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
スポンサーサイト
テスト終了のお知らせ
ケアレスミスってマジで痛いっすよね。



という訳で、今月21日の英検が近づくまでポケ復帰です。
来週の大会も参加しますぜ!

今回のパーティ、勉強しながら構想練りました。
トリックルーム使いたい…って事で、半分トリパです。
といってもまだ駆け出しなのでトリパもどき、ですね。


テスト期間は何気に木の実植えたりして、個数がギリギリになっていた努力値系木の実を充実させました。

それと初めてポケトレ連鎖に挑戦。
ドーミラーを高個体値探すついでに色違い狙いますが、34連鎖で空気の読めないポニータが参上して終了。
こんなに続くとは思いませんでした。これは楽しい。

明日から育成開始です。




そういえば、スマブラXでスネークの紹介がありましたね。
スマブラは弟が買うからできるだろうけど、受験終わるまではwifiは無理そうだなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
