ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
スポンサーサイト
1時間授業だやっほうい
今日は先生の研修会と言う事で、生徒は1時間授業で解散でした。
9時半に帰宅。はええ。

親もいたのでさっさと宿題を済ませ、PCの前へ。
混まない内にニコニコ見まくるぜ!

「ただいまメンテナンs(ry」



…10時から4時って…そりゃねえよ…orz




仕方ないので新メンツの育成。
といってもトリパ要因は素早さ個体値0の厳選が大変です。
とりあえず右手で勉強、左手で孵化作業の二刀流。
勉強した内容が頭に入る保障はないので、マネしないように。


やがて勉強も終わり、睡魔に襲われながらも孵化作業1時間。
メタモンの素早さ1を受け継いだのが出ません。
やっとこさ出ても、他の能力がゴミというダメっぷり。



…それで、やっと生まれました。
攻撃V防御特防Uを受け継いでました。
そしてなんと素早さ0。親は1です。
どうやら自力で0出しやがった模様。

…しかしHP1桁orz

まぁ防御面が素晴らしいので妥協して育成に入ります。
努力値は割りと早めに終わり、技も覚えさせ、完成。
やっと1匹目できました。



その後、親から今月の小遣い3000円が。
…今月は特に欲しいモノないなぁ…


と言う事で、中古で回収用ダイヤ買ってきます!
弟のDSもあるから輸送超ラク!!
俺廃人決定!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
