ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
スポンサーサイト
お久しぶりです
久々の更新。
サボってた訳ではなく、PCの不調でログインできなかっただけです。
そしてこんな時間に書いているのは、文化祭の代休だからです。

更新できなかった間色々な事もあったわけで…

※ここから俺の日常生活(軽く居愚痴含む)なんで、飛ばしても結構です。


まず文化祭ですね。
クラスの出し物の練習で1週間ずっと居残り。
しかもクラスの連中は遊んでるだけで、俺は帰ろうとすると「サボるのかー」とか言われる始末。
もう大分ストレス溜まった気がします。

さらに帰れば塾、塾がない日は英検の勉強。
それでも寝る前の30分ほど、回収用に買ったダイヤを進めました。
俺の自由時間これだけ。これからはこれが普通になるのか…

そして文化祭当日。
開催式での各学年の出し物が始まりました。

2年の出し物でビリーが出てきたわけで。
司会者とビリー役のお話が進みます。

そして
ビリー役「日本の文化がどうたらこうたら(忘れた」
司会「なんですかそれは?(忘れたけどこんな感じで聞いてた」

女子「涼宮ハルヒです!」




ホワーイ。場が凍りつきました。
ここでハルヒですよ。ハレ晴れユカイですよ。



しかもフル。
俺「ここからが本当の地獄だ…」←実際に言った

ちなみに、横から「マッガーレ」って声が聞こえた。






そろそろ本格的にバトレボに参加しようと思い、パーティの構成を色々考えてました。

エンペルト育成しました。
ストライクも育ててみたい…

固体地が面倒すぎて泣けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
