ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
スポンサーサイト
orz
10戦くらいランダムバトルで新パーティを試してみた。

結果:10戦3勝7敗

orz


今日のメンバーは
・ヘルガー
・エンペルト
・ストライク
・グライオン
・ヨノワール
・ピカチュウ
でした。


反省
・サンダースで止まる
・ボーマンダで止まる
・つかスカーフ持ちで止まる
・それ以前に自分より素早いヤツで止まる


止まりっぱなしじゃん。

サンダースは10万受けられるヤツが誰もいません。
グライオンで受けたとしてもめざパ氷が来る…
ボーマンダは型が読めない。
スカーフだったり竜舞だったり珠持ちだったり…

ヨノワール解雇して最後の新メンバー育てるか…



ここから格ポケの反省

・ヘルガー
何気に一番働いたのがコイツでした。
自分の役割をきっちり果たした後の悪の波動怯みが結構効く。
ただ出番そのものが少ない。

・エンペルト
特殊エース。
火力はかなりあるんですが、物理耐久が微妙。
瓦割りの一番の犠牲者。

・ストライク
物理エース。
とんぼ帰りが効く。
珠もいいけど拘りハチマキもいいかも。

・グライオン
強い時は2タテとかするんですが、役割破壊で沈みます。
ボーマンダがハイドロ持ってたのに気付かなかったのは完全な俺のミス。

・ヨノワール
空気。

・ピカチュウ
思ってた以上に耐久が低すぎる…
しかも電気球固定じゃないと火力が無いし、相手が速いと即死。
進化させるかな…



とりあえず特殊受けを探してきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
