ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
ピカチュウいいわw
ランダムバトルばっかやってます。
ピカチュウはハマれば2タテはできる様子。
交換読みで身代わりを張れればほぼ勝利確定。
しかし相手が速かったり読み負けたりすると即死です。
ハイリスクハイリターンですね。


土曜の夜、ついにバトレボの常連さんと対戦する事になりました。
フレンド対戦は良く行くサイトで何回かやりましたが、本格的な参戦の意味ではデビュー戦になります。

そこそこ戦えるのか、フルボッコにされるのか…
とりあえずパーティの状態を完璧にしないと。
未完成の状態では、折角受けてもらったのに失礼ですしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
