ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
スポンサーサイト
ワタッコ育成中。
といっても孵化作業ですが…
なんとか全能力20以上いって欲しいんだよなー…
個体値厳選ばっかでサクサク育てた時の楽しさが失われつつある…と最近思います。


リンクを1件追加しました。
リリアさんの「ポケモン育成&実践レポート」です。
考察がとても参考になります。
各ポケの戦術、能力などを徹底的に…俺も見習いたいです。


ちなみに、気が付くと記事が50件を突破してました。
そろそろ出来事を書き連ねるだけじゃなくて、もっと真面目に考察したりとか、対戦動画を貼ったりするとか、色々本格的にやらないとなぁ…

まずは録画機材の調達から始めようかな。
しかし…俺の資金で機材が買えるのだろうかw1万越したらアウトだしなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
