ゲームについて色々書くブログ。今はポケモン中心。
スポンサーサイト
学校だる
始業式でした。
まぁ学校の事を長ったらしく書いたって無駄なだけなので
今日もポケモンいきます。


メンバーが大体決まりました。
サーナイトの代役は昔作ったポリゴンZにスカーフを持たせて急遽決定。
単なるフルアタだったんで、性格も臆病だし素早さ調整もしてません。
今日のランダムバトル1戦では適応力トライアタックが決まり3タテ。
コイツ結構いけるかも。

あとは特殊受けを明日の午前で育て、午後2時から試合開始…の予定。



てことで、明日のメンバー
・ウィンディ
・ポリゴンZ
・マニューラ
・特殊受け
・ハガネール
・ルンパッパ

でいきます。
マニューラはかなり微妙なのでどうしようか迷ってます。
オーダイルにしようかな、名前は青いからディジェで。
ハガネールはマニューラ次第で礫が使えるパルシェンに変更かも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
